--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.05

仮掲示板バックイラスト

そういえば
仮掲示板では常にタイトル画像募集かけている・・・
     わたしセンスない\(^o^)/自己主張激しい絵になる!!!
と思っていたけれど
なんかお気に入りの場所撮って そのまんまでもよさげ・・・?щ(゚▽゚щ)

パペマジアヴァは素敵なデザインの場所が多いですね、そして色数も多いですね_(┐「ε:)_

色数が多いとどうしても (保存するときに透明度情報が失われるため) 容量が大きくなって
指定されている容量までサイズダウンできなかったりする(´・ω・`)
でも自分で勝手に色を変えたくはない・・・この世界観が好き・・・

いろいろと容量ダウンのフリーソフトあるみたいだけれど
わたしが使ってみたのは
リサイズ超簡単!Pro  (こちら)
楽に画質を荒くできた(容量ダウン)
※安全性を保証するものではありません。フリーソフトは各自の責任で選択使用ください


どこかスクショ撮りに行って わたしも常時用のタイトル画像でもつくろっかな~♪ ふっふーん
アヴァの背景の作りこみはほんとう好きだな~って思うし
パペのモンスターのふとした動作もけっこう好きなのある(*´∀`*)
スクリーンショット (125) スクリーンショット (2008)
ダウンでも瞬き      ジャンプ時に腕広げる

じっさいに送るかは確約しないけどw
考えるだけでもこういうのってたのしいぜ~

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

