--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.05

眠り状態採取

昨日は目的もなく各地をふらふら~
(ほんとうは○さんと13階層入り口で颯爽☆合流したかったけど 途中でガルゲンとヒクイドリに滅多打ちにされた…ココロオレル(早い段階))

倉庫の半端な牛乳の在庫数が気に食わなかったので ふやそうと Ⅵの塔 魔導火山へー

バイソンは眠り状態同時ダウン牛乳をくれるので・・・
スクリーンショット (3563) 羊昏アリエス(眠り50%)でいそいそ・・・
スクリーンショット (3564)夢魔の魔盾クリティカルでいそいそ・・・
どっちでもいける!たのしい
牛乳はロマン武器「アイスクリーム」の材料(*´∀`*)ちょっとずつためたい

五階層のケイブコカトリスは眠り状態同時ダウンでコカトリスの卵(アナグマ雇用)
スクリーンショット (3599)

眠りの花園のジャイアントマンティスは眠り状態同時ダウンで子カマキリ(コウモリ雇用)
スクリーンショット (3624)

ホワイト集めしてる途中で ヴァルクエ思い出したので笑
まずはエサの子カマキリあつめから
スクリーンショット (3622)


最近大量の鬼火を日雇いバイトに連れ回すのが好きなので
ダメージ調整したうえでアリエスに切り替えて殴るのがなかなかたいへん(^^;)
武器を入れ替えて 「さあーとどめするぞ~」 って思ったときには鬼火に殴られているのでね、「アッ」 てなるね

鬼火 「いいか、キンボン… 『とどめをさす』 と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」
キンボン 「あ、兄貴ィ~ッ」


そのためアリエスよりも魔盾クリティカルで眠らせるほうが使用頻度高いかも・・・
意外と寝てくれるし、鬼火の微々たるダメージが多少入っても揺らがない大きめダメージ(*^▽^*)☆


ついでに「守り石」でも 採取しておこうと思ったけど (開かずのトルソー:闘士)
めまい起こさないなあ~ww (サイクロプスのめまい同時ダウンで採取)
グレソは守り石採取のこのときにしか使わないので 慣れなさが前面にでてきております
スクリーンショット (3625)
そして鬼火兄貴になぐりころされている


こんな特殊採取にチャーレンジするキンボンを見かける方、
また、変な#呪文を誤爆する場に立ちあわせてしまった方、
そっとしておいください・・・( ´ⅴ`) せめて#誤爆は回避したい・・・でも呪文設定・・・たのしい・・・

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

