2015

03.04

2日連続ダイア!

○さんに誘ってもらって新階層行ったら・・・
スクリーンショット (3575)



うおおおお
スクリーンショット (3578)
ダ イ ア モ ン ド !!

昨日から2連チャン!!な、なんだとー!
いえね、いつでもいくらでも大歓迎ですとも!!щ(゚▽゚щ)

これがはげの魔力というものか・・・
そしてお約束のコレ☆
スクリーンショット (3580)

しなぼんはステキな決め台詞考えてくれたよ!
スクリーンショット (3583)
まるでオシャレ雑誌のうたい文句のようだ・・・!
そう・・・はげはオシャレなのだ(*`・ω・´)ズゴゴゴゴゴゴ・・・ はげになるのだ・・・・(洗脳)

宝石強奪ペンギン軍団!こええ!速ええええ!!(((( ;゚Д゚)))
スクリーンショット (3588)


うーん、
この2個のダイアで何をつくろう、、考え中でする・・・(´・ω・`)
髪が生えてくるまでじっくり考えよう!それがいいねー


・・・ん? 2個のダイア・・・
これってあれだ・・・ 正 夢 ! !
「ダイア2個取りする夢見た」 のは・・・
このお告げだったのですね!はげ神まじ最高神!
はげこそ至高だ!!(#゚Д゚)

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL