--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.03

はげ速報

ダイア出たのではげました 再び!
スクリーンショット (3539)
スクリーンショット (3531)
ダイはげヤッター!

昨日は星の洞窟を魔力なくなるまで ぐるぐるしてたけれど 一向に出ず
今日は趣向を変えてⅦの塔でぐるぐるしてたら・・・もう6周目とかに・・・
ダイアモンド!!鬼火ちゃんよくやった!


わたしの感覚だとⅦの塔のほうがダイアモンド出やすい気がするな??

星の洞窟は水晶ポイントすべてにダイアモンドの可能性があって
Ⅶの塔では最終3マスがダイアモンド採取マス なので
「星の洞窟のほうがでやすい!!」 と思いがちなのだけれど
S2(シーズン2・スプレンドルミサス)にはスプリガン実装時にレアの出る確率の調整が入っていて
S1(シーズン1)にはその調整がはいっていないのよね・・・( ´ⅴ`)

「でも星の洞窟のほうが採取マス多いしなあ~調整どれくらいきいてんのかなあ~」 と思ってたけれど
キンボンの感覚ではダイアはⅦの塔のがでてるー(*´∀`*)
相性かもだけどねw


ダイアの出たキンボンは そこにいたP氏に見守られながら
さっそく はげに!!!

ここから~
スクリーンショット (3533)
バァーン!!
スクリーンショット (3534)

ほんとうに最近運がいいです、すべてははげ神のご加護です。
ほんとに入信したくなってくるじゃないの!笑(*^▽^*)
スクリーンショット (3536)

はげの呪いおまじない は 断られた・・・(´・ω・`)ハゲーン
スクリーンショット (3538)


その後 某NINJAパーティーに拾っていただいて
地竜蛇に2時間ほど・・・! (←かっこよくない?)
勿論戦力にはほどとおいのだけれど 団体さんと時間がかぶってたこともあってサクサク~

どれくらいサクサクかというと・・・これくらい!!
ハルマの入江入り口のモアイが開かないうちに終了ってかんじだ!!(*゚∀゚*)!すごい!
スクリーンショット (3553)
みなさまオーブも魔法もいろいろありがとう!ごっつぁんです!!!
おかげで 地底の胞子3 ニーズヘッグの牙3 いただきましたァん!!(*´∀`*)
(まあどちらも在庫は1ケタですw)




ではでは 宝石を狙うすべてのパペットに・・・
スクリーンショット (3542)
ハゲーブレストゥーユー☆ (はげ神のご加護を)
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

