--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.01

ホワイトアタック(未遂)と納品(怒)とごちゃごちゃ(混)

昨日のこと
魔王様ご一行が なんと16、17階でホワイトアタックするというので
ホイホイついていきました。
スクリーンショット (3397)
進軍だ~道を空けよ!
スクリーンショット (3400)
とりあえず17と言える某骨さんまじかっけー
キンボンは16階までならノロノロ進行でソロ行けます。でも16階ボス倒せないし2日掛かる行程。そんな実力。

2PTで進軍 出会うたびに 「#アバヨ」 かました。真似です。
魔王様たちの言語センスはすてきщ(゚▽゚щ) 専用奥義とかwかっこよすぎですwww
スクリーンショット (3417)

魔王様の鍵で10階では近道~
アッ シロウニーさんだ!!
スクリーンショット (3420)
10階層、20階層にいるのは聞いて知っていたけれど 3マスめってのはしらなかった!めもめも
あと茶ブラウニーさんが先になつくってこともね、はじめて知った!

11階層ではワタクシ、安定の弓スタイル。安定の被ダメゼロ。
みなさんごめんね!一人だけ安全圏で!そしてありがとう!
スクリーンショット (3423)

残念ながら13階層の木にやられて死に戻りしちゃった;; トホホ
魔法にダイスにいっぱいありがとうです! あ あと奥義魔法の詠唱も!笑
ひとりで16階層突破は厳しいので またPT組んでいきたいな、戦力にはなりませんがみなさんキンボンもよろしく(T_T)




そのあと不貞腐れてⅡの塔でゾイ採掘してたら・・・
アッ
スクリーンショット (3428)
でた~ゾイサイト!!

#はげこそ至高 っていうのは3連サファイアとったときにも同じ呪文でしたが・・・
これがいいのかしら??(´<_` )

これでゾイサイトが2つ目なので・・・
スクリーンショット (3429)
うおお合成!
スクリーンショット (3440) < いでよ!ダークスタッフ!!!
ガシーン! Aちゃんのは私物らしい。いいなあ。わたしも私物にしたいのだがいかんせん・・・
スクリーンショット (3434)

このひとがね! 激おこだよこんな高価なものを~~
スクリーンショット (3441)
喰らえッ 影を纏いし奈落…深淵の闇へ葬り去らんッッ!うごめけ影ッッ!(※魔王様拝借します)
スクリーンショット (3442)
このあと納品した。 ふう・・・ やれやれだぜ
ドッと疲れるね

強欲姐さんのために はげになるのもどうかと思ったので 
今回のはげは見送り;;
新イベントもNOT宝石塔だからなあ~はげれない


その後なぜかSKTR48をご存じなかったYさんのために
至急ゲリラコンサートを開催(謎)

ファンのみんながサイリウム(ライトニングダガー)を振って応援してくれたょ(*゚∀゚*)
スクリーンショット (3466)
おかげで1stシングル「どすこい☆ロマンス」も1曲まるまま歌い上げることが出来ました☆
途中にいれてくれる合いの手 「どすこーーい!」 が絶妙(*≧∪≦)

みんなに支えられて…ここまでこれました!
これからもよろ四股踏んでいこう☆

(数名がドン引いていたのは気のせいですとも)

コンサート後の握手会のようす
スクリーンショット (3476) スクリーンショット (3488) スクリーンショット (3489) スクリーンショット (3493)
みんなありがとう☆ どすこい☆


そのあとライバルユニット・NINJA48が どこからともなくやってきた (さすがSHINOBI・・・ッ侮れない)
スクリーンショット (3498)

黒!の圧力に耐えかね 脱走ドワーフゴーストになったら(せめてものNINJAへの抵抗)
スクリーンショット (3502)
「あっやべ! アイアンゴーレム(中)センパイ!」
「帰ろう・・・ママンが心配してる」
「ううっ ギガントママが・・・?」(望郷の念に駆られる)


からの
スクリーンショット (3503)
帰宅。
スクリーンショット (3504)
しかし彼は懲りずに地底王国からまた脱走するでしょう・・・



このあと雑草ザイルが微妙に増殖したり
1時間以上みんなで地竜行ったり乗せてもらったりいろいろあった!わちゃわちゃ!



今日はダイア2個取りするを見たから・・・行ける気がする(無意識にまで欲望が侵食している)
星行って来マッスル☆
これで今日取れたらはげにする(宣言)

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

