--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.25

シャドウピアスのねえドワーフはただの変態だ

まだまだ脱走中のドワーフゴーストです。

昨日はなんと!畏れ多くも 親切な方から 「鍛冶屋の吊りズボン」 をいただきまして・・・
それを履いて徘徊してました(*´∀`*)ありがたや~ めっちゃ感謝してますん!

履いた結果がコレ!
うぅん、近い!いいかんじだ!
スクリーンショット (3275) スクリーンショット (3276)
ブーツだとズボンのすその折り返しが見えなくなるね・・・ここがかわいいのにね
 →海辺のフラットシューズを試すべくハルマの入江に通おうか検討中

この吊りズボンはシャツを着ちゃうとサスペンダーが見えなくなってしまうので半裸固定・・・
アイテムの中には装備する順番で上下が変えられるものもあるけれど、これはちがったみたいDA(;д;)・・・
スクリーンショット (3278) スクリーンショット (3279) この組み合わせは変えられるんだよ

そして地底王国のドワーフゴーストもう一方!
スクリーンショット (3222)
2種類いるうちのつなぎの方だね

これも秘鉱石から服を合成したんで着てみた!!
スクリーンショット (3277)
んんん・・・パッと見はいいかんじだ!
しかし 拡大して比べると…模様が…
本家はではなくオレンジの模様で且つ同色のベルトをつけているのに対し、こちらはそうではないね~

なんにせよ。この2つのパターンがいまのお気に入りщ(゚▽゚щ)むふふ!

                      \秘鉱石は出さない!/
スクリーンショット (3244)




そして昨日はお友達に誘ってもらって七階層ホワイトアタックへ!!
うおー!嬉しい!誘ってもらったことも、はじめてのホワイトアタックも!!(*゚∀゚*)!

新層用にマジックアイテム付け替えると途端に変態臭がする・・・
ヤメテ・・・ミナイデ・・・
スクリーンショット (3248)

皆さんつよいので アッという間にセーフリームニル討伐!(*´∀`*)いやあいい汗かいた~(なにもできない)
スクリーンショット (3255) からのホワイト~ごっつぁんです!!

途中一旦もどったときにすかさず着替えたキンボン。
どうしても変態衣装が気になったのです・・・
みんなもお色直し完了して再トライ☆
スクリーンショット (3257)

途中別PTに会ったりして よりサックサク!一瞬だ・・・(((( ;゚Д゚)))
スクリーンショット (3262)

こちらが戻ってくるのを待ってから移動したりしてくれたこともあったみたいだ
スクリーンショット (3261)
感謝感謝~ 
新層だとけっこうこういう助け合い多いのかしら?目的がみんなハッキリわかりやすいからかな?笑


シェリーさんにいっぱいホワイト振ってもらったり、他の方にも足や回復掛けてもらったり…
お世話になったPTも最後にファフニール行って解散(*´∀`*) おつでした!
収穫はこんなかんじ!
スクリーンショット (3254)
スクリーンショット (3258)
スクリーンショット (3264)
20周弱かな?したのですが
PT全員に肉がでたというナイスPTでした!4個取れたひとが2人もいたのよ
ホワイトアタック初めてだからよくわからなかったけど 結構とれてるみたい!おめおめ!


今日はぼたんちゃんこ鍋だああああ!
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

肌色のドワーフゴースト、絵面がちょっとお間抜けで笑いましたw
憎めない変態ぽさが出てて私は好きです
アクセサリー枠で黒塗りがあったらいいのにね!
わいわい楽しかったです、ウニさんも白ありがとうございましたー!

シェリー:2015/02/25(水) 18:08:38 | URL | [編集]

おお…引かれてなくてよかったです(*´∀`*)w
天使の翼もですけれど、マジックアイテムはクローゼットで着替えられないのが残念です~、、
シェリーさんにはいっぱいお世話になりました!
戦力にはならないキンボンですけどまた一緒に遊んでやってください☆

キンボン:2015/02/26(木) 18:16:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

