--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.19

サファちゃんまじチョロイン ~トリプルアクセル~

はげのいいところ教えてあげよっか?(上から目線)

まず面白いところ。
その場にいるだけでおもしろい。帽子を取る時のドキドキ感・・・(*´∀`*)

そしてイヤリングを活かせるところ。
普段は髪に隠れがちなイヤリングも ほら、このとおり!
スクリーンショット (2963)
ばっちりキラッと決まってるでしょ~☆


最後にもうかなり有名だけど、「キラキラ(宝石)が出やすい」 ところだよね
 ※使用感には個人差があります


「足りない素材は…羽根、毒袋、ブルハ、珊瑚… 
 ハッ!Ⅳの塔だ!!

ということでⅣの塔行こうとしたらインした瞬間にスムーズにお友達に拉致されまして
そのままダイスもおごってもらっちゃって 2時間半ほどⅣの塔まわってきますた!(*^▽^*)
スクリーンショット (2968)

・・・ところが!
ドン☆
スクリーンショット (2973)
ドン☆☆
スクリーンショット (3001)
さらにドン☆☆☆
スクリーンショット (3014)
サファイア3つとかwww
もうねwww 笑いがww 止まらないwwwwwww

キンボンは余裕の発言 「サファさんまじチョロインwww」 ※なおこの後サファちゃんは出なかった模様
スクリーンショット (3016)

ノってくれるお友達!(*^▽^*)
はげ信仰が拡大しそうか?!w
スクリーンショット (3017) スクリーンショット (3018)


結果 : はげまじ有能
スクリーンショット (3025)
2時間半お世話になって、サファイア3つ真珠7ついただきました。
皆さんの宝石運もキンボンが使い果たしました…ズゴゴゴゴゴ




おまけ☆

解散後魔力消費に行った星の洞窟ではダイかけいただきました(*゚∀゚*)!
スクリーンショット (3026)
はげ神あらぶりすぎだろwwwちはやぶってる!w

ごっつぁんでした!

パペガトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うわあああああやばすぎ!ゲームバランスがえらいこっちゃwwwwwwww
あたしも帰ったらハゲにしなきゃ...(使命感

マリア:2015/02/20(金) 13:32:23 | URL | [編集]

はげ神はあなたの日ごろの行いを見ておられます・・・( ´ⅴ`).。(おもに頭部を)

キンボン:2015/02/20(金) 22:48:17 | URL | [編集]

すごい!
ハゲ神様のご加護ですね。
それにゾイもおめでとうです!
調子に乗ってる時はもっともっと出るかも。
バンバン出しちゃって、2Sで譲ってくださいwww

しばし体調不良で休んでましたがゲームからちょっとずつ再開しました。
制作のほうも体調がよければ明後日あたりからはじめます。
お待たせしちゃってますが、元気な曲には元気が必要なので、もうちょっとお待ちくださいね。

ケバダチ:2015/02/23(月) 11:23:15 | URL | [編集]

うひひ~ありがぞいです!ww
最近のはげ宝石のせいで色々な人から「2Sで」って言われますんw だが断る\(^o^)/バッ

体調がお悪そうなのはブログで拝見して知ってましたよ(´・ω・`)
どーぞ無理だけは!無理だけはなさらないように‼‼
ゲームやセキトリといった些事など気が向いたときにでよいのです~笑
ケバダチさんに元気とテンションとアイディアの神が同時に降りてきたときにとかw
わたし自身大概なのんびりさんですから どうぞ気負わずにおやりになってくだっさい☆

キンボン:2015/02/23(月) 13:52:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

