--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.18

日常からの非日常

昨日はまずは準備運動した後、ダイス集めの旅をのろのろやってた(*´∀`*)
 準備運動:「 はげ防止帽子運動 」
スクリーンショット (2909)
概要 : 高速で帽子の着脱を繰り返し 周囲のパペットを 自慢のはげ に釘付けにする


1~3階層ぐるぐるして、飽きたら星の洞窟行ったり・・・ してたら、
星の洞窟入り口でお友達に出会った!奇遇ね~!
・・・っていうか会いすぎwwなぜこんなに集まってしまったのかw
スクリーンショット (2914)

そのあと日付も変わって 「あ~もう寝よ~」と思ってたらいつもおしゃべりしてくれるひとたちが集まっていた!わいわい
スクリーンショット (2923)

みんな寝たりした後に残ったこの4人で なぜか新階層に行くことに・・・なぜだ。
ちなみにすでに午前1時回っていたぞ。
スクリーンショット (2925)

ほあらさんは六階層の鍵をお持ちとのことでショートカット!!!
開いたぜゴマ!
スクリーンショット (2927)

ブラウニーさんも手なずけて ひゃっはー! でグラニ戦へ
スクリーンショット (2928)
ソロとは比べ物にならないほどはやいね、やっぱ人数居るしね


七階層で眠りはじめるおふたり
スクリーンショット (2930)

セーフリームニル美味しいです(*´p`*)
・・・って思ってる間にああああ たきおさまがああああああ!
スクリーンショット (2934)
お亡くなりになってしまった。


八階層へは三人で出発。ちょっとさみしい
スクリーンショット (2935)

ボスのフレースヴェルグは
「序盤に怒らせると体力馬鹿多いからクリティカルは最後のほうにしよう!」
「おk」

スクリーンショット (2936)

「・・・そろそろいいんじゃない?」
「そだね、いこう!・・・あっ

スクリーンショット (2937)
・・・尾羽でした。ほあらさんごめん!ほんと・・・ごめん・・・_(┐「ε:)_


九階層 昨日はとっても重かった

闇コウモリによる見事な隊列
スクリーンショット (2938)

スコルはめっちゃやわらかかったwww
水・光弱点って・・・私たちに有利だ!
スクリーンショット (2939)


十階層
キンボンはちょいちょい「ちゃんこ煮込みに」行きますので「ここで?!」と驚かれました。勇者の称号頂きました。
スクリーンショット (2943)


光のお姉ちゃんに妨害されながらも危なげなく討伐
からの Wはげ アピール(*´∀`*)☆
スクリーンショット (2949)


十一階層入り口では眠気がやばいキンボン。時刻は三時半ごろ ※午前
しかし折角なので先に進む
スクリーンショット (2950)

ボスは6ダメ8ダメと怖いので例のごとく弓で応戦のキンボン
恐れずに突っ込んでいく怖いもの知らずのふたり
スクリーンショット (2951)

ああああ ほあらさああああああああああん!!!
スクリーンショット (2952)
このボスは2回目以降の毒にかかりにくいよね、なんか。。
すばやい突進にやられてしまっていた・・・うおおん(;д;)

その後もしつこく 毒霧の巻物→安全地帯から弓 で削りきって勝利。
スクリーンショット (2953)
しかし しなぼんのブラウニーさんもいなくなっていた・・・


かなりさみしくなったPT
スクリーンショット (2954)
道中の雑魚は時間かけてちまちま倒していったよ、人数の減少で何がつらいって言ったら道中だね、

そして ロンゲ教の素 ヴィゾーヴニルさん。
スクリーンショット (2958)

ちょこちょこ削りきって勝利!(ここで私のブラウニーさんもお亡くなりになりました
スクリーンショット (2959)

そして午前4時を余裕で回っていることに気づく
スクリーンショット (2960)

キンボンが離脱した後しなのさまどうすんのかなって思ったら
いっしょにロビーに戻るってさ!
スクリーンショット (2961)
・・・とのことw


とりあえず巻物や回復アイテム消費しすぎたので 素材集めですー!!

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

