--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.17

記録は16階層ボス

結局16階層ボスまで進んだところでダウンしました、はげ こと キンボンです(*`・ω・´)


11階層では噂のフィアーミストもいた!
おばけやドラゴン、髑髏などに変身して楽しませてくれる(*´∀`*)・・・しかし物理増殖系・・・
スクリーンショット (2874)

あと食虫植物のディオネア かわいい・・・(*'ω`*)
スクリーンショット (2878)

ボスのスヴァジルファリは攻撃力がという恐ろしいお馬さんだと聞いたので・・・
ゾアヴェノムボウで攻撃!地・雷有効でよかったー
スクリーンショット (2880)

そして12階層入り口でペットの消失に気づく・・・さみしい。。
スクリーンショット (2884)

ボスのヴィゾーヴニルはめまい攻撃! なのでお互いに休憩タイムをはさみつつの戦闘ww
「ちょっと・・・休戦しない?」 「そうね、アタシもいま眠気が・・・」
スクリーンショット (2885)

13階層ボスはこのちっちゃい鷲・・・鷹? あんまり苦戦しなかったなあ・・・
スクリーンショット (2887)

14階層ボスはヒルディスヴィーニさん。眠り攻撃してくるおかた・・・
しかし 14階層はこのボスよりもなによりも・・・ファントムホークが脅威だった(((( ;゚Д゚)))
物理で増殖する白っぽい鷹なのだけども・・・厄介だ!
毒霧の巻物が10ダメ、火炎の巻物が60ダメなので1発ずつで対処(´・ω・`)
この物理増殖系のモンスターってみんなどうしてるんだろう。
属性100%以上の武器じゃないと増えちゃうから今のところ巻物対処だけども、消費激しい\(^o^)/
なやみどころですな、めもめも
スクリーンショット (2894)
因みにボスの取り巻きもファントムホークでしたorz つらいぜ・・・


15階層は星の砂さえしっかりしてればOKなかんじかなあ
ボスのスルトも影の範囲内に陣取ったら 星の砂で炎上対策 + 羊昏アリエスちゃん + 夢魔の魔盾
足踏み・薙ぎ払いさえ防御できれば勝てました!やったね!
スクリーンショット (2897)
威圧感の割にそこまで屈強な印象はなかった(´・ω・`)


そして16階層では強制かくれんぼ!
あれれ・・・?どこだー!
スクリーンショット (2900)
道中は水中に潜ってしまうピラニアを毒霧の巻物でぷくぷく付けてあげれば あとは難しくなかったかな?

しかしボスはだめだああ!
こちらのグリンブルスティさん、光と闇しか効かないそうで・・・うおお なんということでしょう!
闇はゾアダークアックスはあるけれども・・・
今までのボスをギガフレイムウィップ羊昏アリエスゾアヴェノムボウで乗り切った私に対し、ここでアックス!
スクリーンショット (2902)
奮闘したけれど取り巻きのピラニア復活時にぱにくってやられました(;д;)
このいのししがなあ~速いし、縦方向にも水柱で範囲攻撃してくるものでなかなかつよいです!

ということで・・・キンボンの「ソロでどこまでいけるかな」旅、 記録は16階層ボスまででした☆
バンクスコートをつくれる日は来るのか?!笑

巻物回復アイテムを結構消費したので しばらくは素材集めでもまったりやりまっしょっかな~



落ちる前のホワイト集め☆
一度お会いしたことのある方がいたので手を振ったら気づいてくれたみたい(*´∀`*)
構ってもらったぜ!うれしや~
スクリーンショット (2905)
 「もふっ」 「もふっ」
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

