--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.13

初☆グラニ単独討伐

今回はどこまで行けるかしら、と 思い立って遠征~
ひとり新階層へ!
目標は グラニ単独討伐 ・ セーフリームニルからほねっこをもらう、 この2つ!(*`・ω・´)

最近GETしたばっかりの装備
羊昏アリエス邪眼のガントレット を装着してけずってゆきますん
スクリーンショット (2767)
羊昏アリエスちゃんは干支杯で買っt GETしたし、
バレンタインイベントで鉤爪溜まったのでゾイサイトの腕輪を進化させていたのです~
以前は5ダメずつ削ってたところを今日は11ダメほどずつ・・・(*゚∀゚*)!イイネ!

そして白星☆
スクリーンショット (2769)


一つ目の目標が達成できたところで七階層へ
ボスのセーフリームニルは前回ソロ時、すでに倒れてたからねえ
今回が初戦闘ですよ!
駆逐の三連バングルよーし!痛恨の三連バングルよーし!
はりきってギガフレイムウィップで ぴしぴしやっていたところ・・・
スクリーンショット (2770)

唐突に嵐がやってきてセーフリームニルは倒れていました。
その嵐の名は?そう・・・「廃人様ご一行」・・・
ホワイトを振っていらっしゃる様子だったので ちょっぱやでアイテムを拾って退散。
おそろしや!笑

わたしの討伐は基本時間がかかるので
こんどはパペットが少ない時間にソロチャレンジしますかね!



八階層は省略。
ボスは既に倒れた後でした・・・
前回の教訓を活かし、20ダメ以上は(ry... そのため魔盾やバングルを外し体力を(ry...
ま た こ ん ど !\(^o^)/



ソロでは初の九階層
暗い。これが普通だ、そうだ・・・。(ツアー時は煌々としていましたね)
スクリーンショット (2774)
マジカで従者からパクってきた カボチャのゾアランタン で明るくして星の砂も使ってGO(*゚∀゚)=3

うおあああああああ?!
なんか増えてるううううううううう

スクリーンショット (2776)
闇コウモリ物理攻撃くらうと増殖するらしいですね・・・なんておそろしいの!(((( ;゚Д゚)))
ペットがガンガン増やしてくれるもので・・・毒霧の巻物連発で対処
もう暗くて重くて処理遅いだけでも大変なのにねえ(;д;)

ちなみにペットのシユメイちゃん(スノーマン)ヴィラくん(紫かぼ)はここでお帰りに・・・(T_T)/~~~

ボスのスコルも討伐!
スクリーンショット (2790)
星の砂で炎上防止さえしとけば、基本はフェンリルさんと同じモーションなので戦いやすかった(*´∀`*)
ここでも羊昏アリエスが大活躍ですね
ただ、ペットのアペシノッツがスコルを定期的に回復(炎)させていました。やめい。



十階層に到達!(*゚∀゚*)!
きれいなとこだー! どうやらキンボンは寒色系がすきなようです
スクリーンショット (2797)
ここは凍結・めまい付与の敵が多いんだねー
このムーンキーパーと白い蝶、ハティの足蹴などにめまいがついてた・・・
スクリーンショット (2795) スクリーンショット (2796)
めまい時間は採取時間~(*´∀`*)

つちのこかわいいいいいいい キンボンは爬虫類もすきなようです
スクリーンショット (2800)

ボスのハティも討伐!
白雷の三連指輪してるので凍結は効かないぜ~
(しかし天罰の魔盾ガードは回復された(光)のでこのあとすぐ装備変更した)
スクリーンショット (2803)

十一階層では途中の雑魚にやられてロビーへ帰還
スクリーンショット (2810)
キンボンの冒険はここまでであった。




あ、あと はげのみなさんに忠告しとくけど・・・
飛竜のバンダナはやめたほうがいいよ。
酔っ払いおやじみたくなるから
スクリーンショット (2763)

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

