--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.10

流行と天使そして別れ

☆流行☆
いまⅢの塔では ショコドリュアスコスプレ と #チャット と はげ が流行っている
少なくとも私の周りでは。

今日は昨日のお友達に触発されて ぱくった。
ショコたんコスプレ!左がキンボン。
スクリーンショット (2618)

枯れドリュアス ポージング
スクリーンショット (2620)
はっ・・・シロウニーさんが冷たい目でこちらを見ている・・・!ご褒美です。


そして今日もエメ掘りとぶらうにーさん堪能のためにⅢの塔ぐるぐるしてきた。

ていうかほとんどは色々なお方に乗せていただいてぐるぐるしてきた。ありがたやー!
スクリーンショット (2647)

Puppet Guardian Information様主催のⅢの塔ツアーは11日~14日まで開催~ 今日は前哨戦だね
#チャットのエメ採取の呪文は混迷してきたw
スクリーンショット (2665)
もうカオス\(^o^)/
スクリーンショット (2671)
この 「エメ出てもはげにしません」 と唱えていた彼女には エメが出ました。
あれ・・・?エメラルドとはげの相関性の仮説が・・・??
因みに彼女はえめはげにはしませんでした。


そのあとブラウニーさんとの別れが惜しくてログアウトまでの時間伸ばしに星の洞窟へ・・・
茶色ブラウニーさんはすでに旅立った後のことです。ランデブーと洒落こもうぜ?
すると ダイかけ入手!(*゚∀゚*)!
ダイアモンドが規定数そろったので・・・
スクリーンショット (2682)
スクリーンショット (2684)
季節外れの天使の翼つくってやったぜ!

シロウニーさんとおんなじ白さよ!
スクリーンショット (2693)
う~んかわいいなあ うちのシロウニーさんはあ(*´∀`*)でれでれ

お友達も天使やってくれてキューピッド合戦!
スクリーンショット (2688)

3人の天使とシロウニーさん。
スクリーンショット (2704)
Eさんの翼は同じ色だったぜキュート!


そしてよい撮影場所を求めて再び星の洞窟へ
スクリーンショット (2708)
シロウニーさん一日雇用に応募してくれてどうもありがとう!
また雇える日が来るかはわからないけど、
それまでサンタさんの助手としてがんばって働いててね!(つω-`*)・゚・゚・゚.:。+゚

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

