--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.08

制覇した

バレンタイン武器と服を制覇したった(*´∀`*) まんぞくだ!!
スクリーンショット (2236)
片手武器派のキンボンですが、
ただいまシフトキーが(おそらくほこりで)詰まってて反応悪いためレイピアがうまく使えません
キーボードの掃除の仕方が分かったら使ってみたいです。まる。
ロールハンマーはヤドクガエル掃除に便利なのでカエル用にとっときます~
スウィートステッキのエフェクトのハートはピンクでかわいいよね~
ロールハンマーの次に好きな武器だわ(*^▽^*)


~~~~~~~
そして服も完成
スクリーンショット (2237)
ブーツに至っては2つも合成した笑 だって使いやすいんだもの

新アイテム装備してみたらこんな感じだった~かわいいのう
スクリーンショット (2240)
※なお、この装備は闘技バレンタイン杯出場従者に着せる予定♂\(^o^)/


~~~~~~~~~
今日は昼からと夜からまわったけど、
やっぱりいろんな人に声かけていただいてPTいれてもらいましたー
ダイス消費も少なくて済むしありがたや~

最初はこんなもんでのほほん
スクリーンショット (2223)

Lさん拉致してのほほん
Lさん 「 いつか・・・自由になってやる・・・ 」
スクリーンショット (2227)

最終的に再びNINJAの「パチシエPT」に合流してぐるぐる~
うに「女子女子しとるPTだー」
他 「ひとりヒゲのおっさんいるけどね
スクリーンショット (2233)


~~~~~~~
夜ひとりで回ってたら
スタートマスでいつものメンバーが驚きの早さでそろったのでPT。その間10秒。
運命を感じた・・・
スクリーンショット (2260)

PT合体して若干増えた。。
わたしはここでお着替え! 同系色でエメを油断させるのだ・・・!!
スクリーンショット (2269)

その後やはりパチシエPTに吸収合併される。
スクリーンショット (2271)
メンバーの入れ替えを繰り返し・・・
スクリーンショット (2273)
最後の方はこんな感じ。
スクリーンショット (2283)
脅威の川率をほこるPTになってました。なぜだwwすごいww
スクリーンショット (2289)
そしてまともにお話しするのがはじめてな人が 4/6 だったりしたけど笑 みなさんいい人だった!
またキンボンと遊んでやってくださいね((人д`o)☆
 ↑大事!笑


ソーニャさんのクエストも終わったよ~
ソーニャこれ終わらないと国に帰れないんです!
・・・家具ギルドってブラックなのね?

これが・・・
スクリーンショット (2250)

・・・こうなった!!!
スクリーンショット (2257)

・・・いや、うん、
裏面見ようと思ったらついつい使っちゃったの・・・間違えて投げちゃったの・・・orz


裏面では
スクリーンショット (2255) スクリーンショット (2256)
スクリーンショット (2258)
「 感動のあまり眠れない 」 って書いてあるけど、
ソーニャさんは
スクリーンショット (2253)
「 あまりの愛で眠れない 」って言ってますね?

う~ん、まあ
アイドルとしてはソーニャさんほ言い分を信じるYO☆
だってアイドルは夢とロマンとちゃんこでできてるからね
スポンサーサイト

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

