--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.07

初日ダッシュ!

初日ですね!!!!!!!!!
スクリーンショット (2167) この格好で行きましたよ
キューピッドベア の主材料・スウィートチョコレートは、
ボローニからもらったのがあったので闘技を待つことなく準備可能

0時になったらいそいそとスタート!(*゚∀゚)=3

おおこの方がショコドリュアスさん・・・ なんかシャレオツ・・・
スクリーンショット (2176)

「ああああああああああああああああああああ」ってなるやーつ↓↓
スクリーンショット (2175)

スタートマスでお友達に誘ってもらって NINJA PTへ。。 お邪魔しマッスル!
TっTさんに置かれましては ダイスご馳走さまでした!!!(*^▽^*)感謝雨あられ!
スクリーンショット (2179)

先々で出会うお友達を誘ってたらいつのまにやら大人数PTに・・・
16人くらいかしら??多いなあ笑
スクリーンショット (2189)
交流増えていくと こんなかんじに野良PTが巨大化していくのね?
イイネ!


NINJAPT解散後は3人でぐるぐる。
スクリーンショット (2198) ショコドリュアスさんは倒したら急速に・・・枯れます


さらにその後はひとりで1時間ほどぐるぐる・・・
スクリーンショット (2200)

ヘルキャットからの求愛
スクリーンショット (2204)



そんなこんなで初日は3時間まわってきた!!
その収穫がコチラ!↓↓
スクリーンショット (2208)
う~ん、ロイヤルはホントに出にくいんだねえ、
カカオ130個に対してロイヤルカカオ1個くらいの割合だわあ・・・今のところ(^^;)

そんなこんなでとりあえず合成したのが、
一番欲しかった スウィートブーツ と ロールハンマー !!!
スクリーンショット (2209)
ど?どう?にあってるでしょ??笑
キューピッドベアと はじめての共同作業してる、みたいになってて愛しいww
「ケーキ入刀です」


あこがれのハートエフェクトも・・・!
スクリーンショット (2212)
うおおおおおおおおおおお

スクリーンショット (2210)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

作ってよかった!(*^▽^*)

制覇目指してるので、明日からもまた頑張りマッスル!!
ダイス足りるといいけどww

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

