--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.05

バレンタイン新アイテム

バレンタインイベント告知来てた~
スクリーンショット (2082)
7日(土)~14日(土)の8日間か!ふんふん。

最近は告知が・・・あんまり丁寧じゃないと感じるのはキンボンだけでしょうか?
「あとは去年のウィキを見てね」臭がプンプンするぜ・・・
スクリーンショット (2083)

しかし新アイテム!来たね~よかった~
スクリーンショット (2104)
見たところ、武器はロングボウ
服はコレ・・・帽子、茶タイツは前からあったっけ?ワンピースは知ってた!
スクリーンショット (2105)スクリーンショット (2106)
イベント間近のアーティさんを見たところ・・・うん、ワンピースしか着用してないね?
ってことは 帽子・靴にも新アイテムあるに違いない!! (という基準ww)



わたしはバレンタインイベント初なので
ここで憧れのスイート武器制覇したい! ロールハンマーもあれもこれも・・・ぜんぶだ!!(*゚∀゚)=3
スクリーンショット (2094)
↑が既出なので 収集すべきカカオの数は・・・予測含めて・・・こうかしら??
バレンタイン予測
・・・う~ん、結構頑張る感じ?笑
どれだけの採取が普通かわからないから何とも言えないけれども('ω´*)


肝心のカカオ類ドロップするモンスはこのお方・・・!
ショコドリュアスさん by Wiki
スクリーンショット (2091)
ドリフト能力あり + 結構な数がいる ということは・・・
正月の 封印のミミック と同じ感じなのかな??そうなのかな?


なんにせよ 楽しみですね!!(*^▽^*)


ちなみに
アヴァロンでもマジカでも告知来てる~
忙しそうだ…(((( ;゚Д゚)))
スクリーンショット (2109) 大会
スクリーンショット (2108) 特別授業
スクリーンショット (2107) 闘技 ※男の子限定

・・・ウチの従者、女の子のが多いんですけど・・・\(^o^)/

パペガトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

バレンタイン帽子かわいいいいいぃぃ!
激甘衣装でもう完全に女の子向けだねー、でも女子だからめっちゃ嬉しいw

楽しみだね、お互いめっちゃ回ろう♪

ウール:2015/02/05(木) 01:55:48 | URL | [編集]

かわいいですよねええ!

めっちゃ回ろうううう!(*゚∀゚)=3
お友達がスイーツ武器振り回すたびに「羨ま妬ましい…( ◉◞౪◟◉)じっ」と思う時代は、もう終わりですわ!!

キンボン:2015/02/05(木) 02:59:17 | URL | [編集]

靴かわいいいいいいい!!!
広口のブーティ、欲しかったんだー
足首が細く見えるね!
パペマジできないの残念...帰ったら商人ギルドから買おうw

マリア:2015/02/05(木) 09:11:41 | URL | [編集]

広口ブーツいいよねえ!
だほっとしたコーデにも合いそうだし、タイトなコーデを強調するポイントとしても使えそう~(*´∀`*)
汎用性のある茶色ってとこもステキなとこだぜ~‼‼
マリちゃんのぶんもイベントはりきってくる!!

追伸:例の件ですが、直しでわたしが引っ掛かってるのwwごめんごm(_ _)m
ネタ神がなかなか降臨しないさみしさYO。

キンボン:2015/02/05(木) 10:19:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

