--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.02

おい、ちょっと賭けをやらないか?

アポローン杯本選も終わりましたねー

本選と言えば
スクリーンショット (2046)
「賭けを」という文言を抜かすとたいへんなことになる このおっさんです。

今回は倍率の通りの結果でしたね、
前回の闘技のどんでん返しが異常なだけで笑
一応どんでん返し期待して本命以外にもメダル振り分けてたので・・・
結局プラマイゼロな感じ(*'ω`*)ゞ

自分の従者ちゃんたちはというと、
12人で12勝・・・( ´ⅴ`)
ぅん、まぁ・・・ そんなもんでしょ!!
予選は運ですものね?笑

まあ飼い主としては 普段見られない従者ちゃんの姿をいっぱい激写できて満足!

吹雪の書を持たせたシェルメフ君に掛かった毒エフェクト(弾け)が 丁度、
本の角で殴られた相手が激おこしてるみたいになったり・・・
スクリーンショット (1973)

レニゾイ君はパンプキンシールド&カボチャのランタン対決だったりね!
スクリーンショット (2028)
この試合は負けたよ・・・敗因はたったひとつ・・・
相手のパンプキンシールドが ゾア だった
多分かぼちゃレベルで負けたのよ
スポンサーサイト

マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

