--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

05.30

【ツアー主催2】シルクナイVの塔ツアー告知

最近記事上げてないのに久しぶりの投稿が宣伝でごめんね(;д;)うおおおおおお


「トルソーオォォォォォ!またシルクかよおおお」
スクリーンショット (5700)

以下ツアー案内☆↓↓
【募集】シルクナイⅤの塔ツアー【5/30】


…突発ですが 本日!一緒にⅤの塔へ繭狩りに行きませんか?(*^▽^*)


日程 5月30日(土)
時間 20:00-22:00
場所 Ⅴの塔 最終マスまでを周回
集合 Ⅴの塔ロビーに20時
ドレスコード シルク使用服禁止


参加資格:楽しめる人なら誰でもOK!ツアー初参加の方でもおまちしてますよん!


ダイス:主催おごりです!でも面体とか特殊ダイスは持ってないのごめんね!;;
宝石マス:ぜひ降りて狙ってください~!その後は居合わせた人で協力してダイス振ってボスで合流してください

21:45ごろ(最後の方)になったら ボスマスで若干ホワイトダイス使う予定です


主催が主催なのでぐだってしまうかもしれませんが笑
よろしければシルク難民の皆さまご一緒しましょう~~



最後に大事なこと・・・( ´ⅴ`)↓↓

シルクを使っていない格好で来てくださいね\(^o^)/


主催はこの格好でいきますよーー!スクリーンショット (5707)
べ、別に・・・ トルマリンを意識してなんか・・・いないんだからねッ!チラッ

では☆

パペガトラックバック(0)  コメント(2) 

    2015

05.16

毒袋

毒袋・・・すきです(*´∀`*)

スクリーンショット (5509)

パペガトラックバック(0)  コメント(1) 

    2015

05.16

デザコン応募作

デザコン発表まだかなあ~(*´∀`*)わくわく!

去年は 締切から半月で審査終了ひと月で実装開始! 4か月で全実装完了☆ してたから、
そろそろ 発表とかあってもおかしくない!!! と期待しているパペットも多いようだー!(*゚∀゚*)!

ということで私が応募した・・・残念なクオリティの絵もさらすYO!
受賞作が公表されちゃったらきっと・・・ 晒す勇気がくじけるからねwwww

スクリーンショット (3818)
第8回!ファッションデザインコンテスト のテーマは・・・
 「 ア イ ド ル 」
(あーてさん<憧れの、という意味で捉えてください☆ ユニークな応募作待ってます


もう・・・あれよな
キンボンの出すネタは決まっているね!
どすこい☆

男性部門(4月前半) 1作品応募
スモウまとめsmall
まわしはアートまで(*´∀`*) 大関以上しか紫の化粧まわしを身につけられないようで・・・
オプションとしては、 まげ、肉襦袢、飛び散る汗かな。


女性部門はちょっと変えたよー これも1作品だけ
女SUMOUアイドルsmall
女性ってことなので、化粧まわしを引き上げて胸元まで☆
巻いてある綱もちょっと大げさに広げてリボン風☆
オプションとしては まげ、ちゃんこ鍋(帽子)、興行のぼり(旗)、盛り塩 をかいたよーー
盛り塩は、アイドルの魅力と一緒に巻き塩として振りまくと、辺りの敵を浄め状態にできる…という設定付www




マウス絵+レイヤーなしでのお絵かききつかったですん
次までにはペンタブなるものを使いこなせれるようになったらいいのになああwww


追記に元の大きさの画像張っておきます~


誰のが実装されても楽しそうww
交流のある人だとなおさら嬉しいかもねえ(*^▽^*)
ウキウキ~~~


スクリーンショット (4782) - コピー
 ...READ MORE?

パペガトラックバック(0)  コメント(6) 

    2015

05.14

その者金色の衣を纏いて蒼き草原に降り立つべし

海賊イベおわったしスクショ溜まっちゃってるけど
とりあえず・・・置いておこ!笑
ふだんの日記~~↓


因みに 髪生えました【重要】 かなしみ(;д;)

昨日は元はげ同士で 星めぐりの旅に行ってきた~

切っ掛けは
某ヒナPが 「その者金色の衣を纏いて蒼き草原に降り立つべし」 
 ・・・という惜しい発言をしてたことww
う~ん、惜しい!
あの名作には 清浄なる青き大地 とかもでてきてたから 紛らわしかったね(*´∀`*)w

しかし それを真に受けて実行するのがワタクシ達ですわ!(*`・ω・´)


降     り     立     っ     た
スクリーンショット (5487)

伝説を真にしてやったぜー ふっふー!(*^▽^*) 
スクリーンショット (5496)
と ランランルンルン気分で 周回していると
ヒナPが吹き出したwwwという情報!(*゚∀゚*)!ゲット!!

ぃやったZE☆
スクリーンショット (5489)


「 星の洞窟で一度もダイアモンド拾ったことないのよ~ 」 と
キンボンが発言した直後のwwww ダイかけwwwwwww
スクリーンショット (5493)
ヘルキャットさんたら半端ないツンデレですわほんと!
(原石はヒロエナイ・・・\(^o^)/)


このお友達Aさんとは 一緒にはげ教の布教活動をする仲だ~
スクリーンショット (5435) スクリーンショット (5484)
でも はげてないときでも楽しかったね!!
また遊ぼうぞ~~~ノシ







そして
解散してからの・・・
ルビー
スクリーンショット (5497)
・・・なんだとおお!
地底でルビーって・・・ほんとに拾えるんだ!(((( ;゚Д゚)))疑ってたわ!

実はルビーだけ 拾ったことがない宝石 だったので・・・ 嬉しい!


まあ・・・偶然ってわけじゃなくって
在庫の星ダイスを毎日使ってたおかげなのだけれどねwww
スクリーンショット (5082)
報われてよかったァん!!!(*´∀`*)



そしてルビー使いまして・・・
不死鳥の杖 合成! ドジャァアアアアン!!
スクリーンショット (5502)

よく見ると目がルビーなのね~キレイだあ(*´~`*)
スクリーンショット (5503)


・・・まあ・・・  ヴァルヴァラ納品用だけどね!!!\(^o^)/
 ...READ MORE?

パペガトラックバック(0)  コメント(2) 

    2015

05.08

海賊団に潜入!

ツアーだけじゃなくってお友達とも楽しんでおりますとも!!

 ある~日! 海の―浜! かいぞ~く~に! でああった!

以前 撮影会 (ま じ わ ろ す )したって聞いて
ウオオオオ うらやましいいいいい   って思ってたのよー

そうしたら オッ 目の前に!!
海賊のお二方だ~偶然! ・・・・・
スクリーンショット (5334)
・・・っていうか、 船長に思いっきり鎌刺さってますけど


ちょっとワルっぽい海賊衣装に着替えていざ・・・
ゆこう!冒険の海へ!!(ハルマの入江)
スクリーンショット (5341)

入り口ではヤクを狩ろうとしている~悪だぜ~ワルなんだぜ~
スクリーンショット (5342)


もじゃ船長の 「いい加減なところが気に入った」 とのお言葉で
もじゃ海賊団への入団許可が下りたよ!ヤッタ!

役どころは・・・
スクリーンショット (5348)  チーフ?!

からの・・・
船長  「チーフってなにすんのww」
副船長 「幹部にしよう」
チーフ(仮) 「ポケットにハンカチ入れるようにします!!」
スクリーンショット (5349)
ば ら ば ら wwwww


それからちょっとグダグダしてた~

いきなり海賊っぽい発言をしていたり、
スクリーンショット (5350)

カボチャ顔にどうやってなったらいいんだろうってことで
倒れているキンボンの顔面を通りゆくカボチャを激写したり、
スクリーンショット (5352)

あとは私とヒナ海賊団ともじゃ海賊団の設定を煮詰めなきゃあ って思ったけれど
ヒナPいなかったからまた今度☆


イベントばっかりやってると忘れがちだけど
こーーいう、グダァっとした遊びも楽しいよねーーーー
 ...READ MORE?

パペガトラックバック(0)  コメント(1) 

    2015

05.07

【海賊衣装を身にまとい金銀財宝石ザックザックツアー】参加しました!Vol.2

ユフィさんのツアーには結局2回参加したよ!

ありがとうございます!!

ほんとうは20時開始だけど遅刻して入ったのよ・・・シュタッ

相変わらず賑やかな海賊団だ~~
スクリーンショット (5277)
ダイス表示わかりやすいね!(*'A^q) みんな似てる格好だととくにねw


カッコイイ掛け声とともに振られる星ダイス・・・やだ・・・イケメン!((w´ω`w)
スクリーンショット (5282) おお~~!!

おっ・・・
スクリーンショット (5284)
う、UWOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!

からの ホワイト!!! イッケメンな船長だぜえ(*´∀`*)
スクリーンショット (5286)


そして・・・ エッ サファちゃん!こんなところにいたのね!!
スクリーンショット (5288)

そして皆さんからのあたたかい 「おめです」「おめー」「おめさふぁ!」「おめはげええええ」「はげええええ
スクリーンショット (5290)
ありがとうございます。はげで・・・した(過去形


流れがあったのか?!
間をおかず2人目~(*^▽^*)おめですん!
スクリーンショット (5297)
やっぱ その場で皆に祝ってもらえると嬉しいよねッ(*`・ω・´)



記念撮影タイムをはさみ~~の
スクリーンショット (5299)

ステキなフォーメーションだわ・・・計算されている!!!(#゚Д゚)
スクリーンショット (5301)


そして出先ではまた一人・・・サファが(*´∀`*)
スクリーンショット (5302)
おめでとう~~~!!!

参加者がホワイトや星振りに協力という場面も~ いいねえ
スクリーンショット (5304)
こーいうところで慣れさせてもらっとくと、団体ツアー開催のヒントになるやもだしねえ^^
主催さまに 感謝の気持ちも伝わる伝わるゥ!


最後 解散の際にロビーで散り散りになったはずが・・・
アレ?・・・これ整列してない??なくなくない????笑
スクリーンショット (5307)

・・・ということで
もう一回記念撮影☆バシャリ
スクリーンショット (5311)

解散後に横並びとか新しかったねww

ユフィさんはいつもいつもツアー開催してくれたり、
みんなで楽しめるよう気を配ってくれてたりしてほんとうありがとううう! ステキなお方ですわ(*'A^q)♪

関連記事
【海賊衣装を身にまとい金銀財宝石ザックザックツアー 5/3】(☆彡流れ星☆彡)



わたし開催のツアーはも~~っと先になりそう;; ごめんご
まだまだリアルはバタ足なので(笑) 余裕を持てたらやりたいなあ(*´∀`*)




ちなみに!
ユフィさんのツアー参加する前にひとりで1,2周だけ回ってたら
スクリーンショット (5274)
えへ~(*´∀`*)出てたんだよサファちゃん!!

なのでこの日は2個取り!
しかもイベ4個目だ~~!やっほい!
 ...READ MORE?

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

05.04

みんたつVol.5(LAST)!【速報:髪生えた】

みんたつ終わったああああああああ!!!
お疲れ様でしたーー(*^▽^*)

最終回直前・2日の23:50には ピョートリュ(言い辛い)の周りに集まっておいた!(*`・ω・´)

今回はもう!今度は確実に! 布系 だと思われるので~
バックパックには何種類か布詰め込んできたよ!!!
スクリーンショット (5246)
王道に木綿か麻布、意表をついて亜麻布や魔法の布、帆の黒さが大事なら魔性かな って・・・


その場にいる人で 納品予測したり帆の材料ををWikiで検索していた人もいたけれど!
わたしは そこで! ふと! 気づいてしまったのです!!!!
スクリーンショット (5248)
あああああああああああああああああああ
髪生えてしまっているううううううううううううううう

なんということでしょう・・・ かなしみ
スクリーンショット (5249)
ね、帰ってきちゃったわね・・・
丁度同日か前日辺りにはげ仲間2人が髪おかえりしてたとこでしたので・・・私のところにも来ちゃったアアアア!!

※なお、はげて1日で生えた人もいるように、髪の伸びる速さは「切ってから7日ごと」ではなく、
 予め決められた周期があるようです。
 たぶん「登録して7日おき」とかそういうことだと思うのですが・・・未検証!(登録日とか覚えてない)


この↓ゴールデンはげさんも、↑の全裸浮き輪さんも 髪が生えてしまった仲間だ・・・かなしみ
スクリーンショット (5250)

あとは某骨さんがはげ期待の星です。
でも気づいたら他にもはげのパペットあちこちで見ます。布教のせいかでしょうか・・・
( ´ⅴ`)フフフはげ神のご加護を・・・
・・・ってアッ ヤメテ!髪の毛・・・むしらないで!!!
スクリーンショット (5251)

23:59になってから 黒字で 「 納品 髪の毛 」 と述べるK氏。 よっぽどの勇者。そして余裕さ。
スクリーンショット (5252)
ちなみにそんなイベントははげには納品できるものがハナっから無いので不利すぎるわ!やめい!


そして3日00:00! みんたつスターーート!!!

GUWAAAAAA!海賊のぼろぬのだと!!! バックパック予想丸々外れたわチキショーー!!
スクリーンショット (5253)  とってくるよ!

いいよ・・・好きなだけ持って行けよ!
なぜなら!

バァーーーーン!!(4回目!)
スクリーンショット (5254)
カンスト気味だからな!!!


そして・・・ おお!
スクリーンショット (5255)
おおおお!
スクリーンショット (5256)  おいしそう・・・ヤッタアアアア!GETできたあああああ

なお、最後の方は 重くなりすぎていろんなひとの
「パペに入れない」「マジカに入れない」というコメントでTL埋め尽くされてました・・・(つω-`*)・゚・せつねえ!

最後、納品もういいから パペに戻らせてええええ達成の瞬間見せてえええええええ
ということでマジカ移動諦めて パペに戻ってきたところ!
スクリーンショット (5257)
まだやってた(*´∀`*)
みんな重すぎて帰ってこれないから 最後はちょっとゆっくりめになったみたいだ!


そして修復完了☆
スクリーンショット (5258)

そして ピョートルさん(言えた!) は・・・
スクリーンショット (5260)
うーん、これで終わりっぽいかな( ´・_・`)
イベ期間長いから、お肉5種類も2巡できるかもーって思ってたんだけどね;;

船完全体は こんなかんじ~~ マストの他にも布系直ってる~~
船の舳先の穴(しゃちほこの上)は何だーと思っていたけれど、 ロープ通すのに使うんだったのかあ納得(*´∀`*)
スクリーンショット (5259)
船の修復過程を見ていくのも楽しいし、
クエ終わった瞬間にブロガー勢が ザッッ と船体撮りに右の方に移動するのも見てて楽しかったwww


そしてもっとお肉が欲しい パペットたち。
クエ余韻に浸るまでもなく、『船再び修理計画』が発足・・・
また嵐に遭うんじゃ~~!そして再び!この島で!!
スクリーンショット (5261)

大勢のパペットが船を殴りにかかっていたよー 私は不運の呪いをば・・・(*´∀`*)☆アラシニアウノダ・・・
スクリーンショット (5263)


今回の報酬の 子豚の丸焼き はこんな☆
スクリーンショット (5266)
拡大してみるとなんとなく愛嬌あるなあ~~



お肉まとめ
スクリーンショット (5265)

裏面まとめ(クリックで全体見れるYO)
スクリーンショット (5267)
裏面の説明によると、
薄・厚 ・・・ 自分回復
骨・塊 ・・・ 他人回復
丸焼き ・・・ 自分も他人も回復
  ってかんじなのかね(勿体無いので未検証)



因みに・・・
翌日、3日23:58 なんとなく期待して最終マスに集ってしまうパペットたち・・・ ソワソワ・・・
スクリーンショット (5320)

そして0時・・・
何事も!ありませんでした!!!
スクリーンショット (5325)
ずずーん・・・ どんまい・・・\(^o^)/


「大工帰れ!」って言われてた笑
そうね、仕事終わったのにいるから パペットたちが期待しちゃうのかもwww


おつかれさまでしたー!!!!
 ...READ MORE?

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

05.03

ヘ~~ルハウンッッ【絶滅危惧種】

お済ですか?
ヘ~~~~~ルハウンッッ(ヘルハウンド)の家具クエ~(*´∀`*)

今週は 海賊家具だそうで・・・
スクリーンショット (5245)
どれもステキ~~(*´∀`*)
宝箱はわたしの 偽王家の墓 の部屋にも似あうし、
装飾マストはオシャレなインテリアだし~~
ボートは底側に着いたフジツボがいいかんじ!
大砲にはロマンがあるし、 砲弾では筋トレが出来るよどすこい☆

・・・ってまあ 悩むより先にクーポン!!手に入れなきゃなのだけれどww


今回のヘルハウンド5匹!なかなか厳しいとのことだー
スクリーンショット (5182)

レベル自体は41と低いのだけれど、
大量発生しにくい印象のあるモンスターで・・・ (´・ω・`)
絶滅危惧種 なあんて呼ばれてたwww


キンボンも
ヘルハウンド保護区 との噂の K氏宅に侵入してみたり・・・
スクリーンショット (5181)

パペの魔導火山にて 「部屋に来いよ」 とオトコ前に誘ってみたり・・・
スクリーンショット (5170)
・・・お部屋に誘致しようと色々したけれど、出ず!!!(好感度が足りないのか?!)


結局いつもどおり ^^;
いろんなお方に声掛けしてもらって達成できました~ありがとうございます!!

お呼ばれしたお部屋にヴァプラさんがいたときの衝撃の一同↓↓
スクリーンショット (5185)


結局クーポンは マスト と引き換えてもらいました~~ ボートと迷ったけれどね!

みなさんいつもありがとう!
キンボンもみなさんのこと呼びたいけど・・・ 来ないんだもの!!><
いつかお返ししたいぜ~~
 ...READ MORE?

マジカトラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

05.03

【海賊衣装を身にまとい金銀財宝石ザックザックツアー】参加しました!

みんな大好き!ユフィさんのツアー、2日夜の部に参加してきた~~(*´∀`*)

その名も 【海賊衣装を身にまとい金銀財宝石ザックザックツアー】!
2~6日にかけて お昼・夜の2部制でやるツアー ということ!(*゚∀゚*)! これは参加しやすくっていいねえ
  詳細はこちらから → ☆彡流れ星☆彡(ユフィさんブログ) 、 パペットガーディアン仮掲示板

ドレスコードは 海賊 !!
PTに入って続々降りてくるみんなのファッションをチェック~~  し な が ら !
スクリーンショット (5188)
「#↓ノール」 の仕込みと練習タ~~イム
ツアー要項で、「ノール表示を手伝ってくれる方募集~」 って書かれてたからね!
最終マスでのオレンジノールの位置表示係に いつなってもいいように!皆練習だ!えらいぞ!
宛先の名前は誰でもいいから、まず半角#打って、そのあと適当に「ノール」でも「はげ」でも打ち込む。
で、放つ!!ドフッ!
これで登録されたので、あとは1を押すだけだね!Zで盾を構えるように、1押すだけでさっきの言葉が飛び出てくるよ!
これをペット名でやると召喚になるよ!


面子が揃って 記念撮影に 「 OK 」 が出たら いよいよ出発!!
スクリーンショット (5189) 
いざ、冒険の海へ!!!

道中は魔力ダイスをふんだんに使ってもらったぞ~~><ありがとうです!!
スクリーンショット (5194)

そして辿り着いた最終マスでは・・・ おおう!
スクリーンショット (5192)
ノール表示係いっぱいだああ笑
練習の成果、でてたねッ!

主催さまはダイス振る前に ↓ダイス↓ 表示で、どこに集まればいいのか出してくれてた~ありがてえ!
スクリーンショット (5195)

他にも、宝石マス降りPTだったので
「2おり」、「3おり」の場面が多かったんだけれど、
それで次にダイス振る人予め宣言で決めておくことで お見合い振りをなくしましょって 主催さまのアイディア!
「つぎ」「つぎ」「そのつぎ」という発言順にダイスを振るのね~わかりやすい!!!
お見合いもグッッと無くなったし、い~いアイディアだああ!
表示に続き 次振り宣言も、
みんなで発言することでツアー進行をスムーズにできたねえ((φ(-ω-`*)メモメモ


そんな中、宝石マスを過ぎるダイスから 敢えて! そう・・・あえて!降りない人も・・・
スクリーンショット (5198)
主催のユフィさんと離れたくないがために 降りないんそうで・・・
なんという ストーk !!!
親衛隊が発足した瞬間でした・・・( ´ⅴ`)おお・・・


道々、# を使って イタズラするひとも・・・ 紛らわしいよおおおおおおお
スクリーンショット (5203)
・・・と思っていたら!
同じマスで!

サファイア一人目えええええええええ!!!!
スクリーンショット (5204)
しかも! 主催のユフィさんに出たよ!!(*゚∀゚*)!
いや~ やっぱり他人によくダイスをおごる人には来るんですね!うぬうぬ!!
すいません とか・・・何言っちゃってるんですかい船長!
どんどん持ってってくだせえ! (あっしもおこぼれ欲しいでやんす)


ユフィ船長は毎回スタート時に あっしたち平船員にも お声掛けしてくれるでやんす!↓↓
スクリーンショット (5211)
スクリーンショット (5214)
ぅおおおおお~~~~~~~~~~~


「サファ出てほしい~」「サファ来ないかなー」 と言う船員には
船長からありがてぇお言葉!
スクリーンショット (5216) 奪う・・・だと!
なん・・・だと! 成程・・・!それこそが・・・ 海賊の流儀か!!(#゚Д゚)ゥオオオ!

そして 2人目のサファイア~~!!(*゚∀゚*)!
スクリーンショット (5218)
二人目はなんと・・・ はげ だ!!!!はげ仲間に出た!!これはチャンス!!

はげ に流れが来てるぞ~~っと 調子に乗り始める はげ勢
スクリーンショット (5220)

断固はげ反対派の お友達Kちゃんには トリプルはげで挟み撃ちだッッ!!
スクリーンショット (5225) スクリーンショット (5227)


そんなこんなで ワイワイ楽しくツアーは進み・・・
スクリーンショット (5228)
(ノール当番も何度かやったよーー!)


最終周・・・は!
星ダイスで宝石マス3マスを1マスずつゆくよ!(#゚Д゚)ウオオオオありがとう船長!!
スクリーンショット (5231)

そして・・・キター――!サファ3人目!! ・・・って あれ??
スクリーンショット (5234)
2、2個取りだとーーー(((( ;゚Д゚))) す、すごい!
この2個取りした方も ユフィさんも 家具クエのモンスをお部屋に湧きさせては人を呼んで、って・・・
善行してたから出たのだそうだ!な、なるほど・・・! 流石っす!!

そして・・・更に!ホワイトダイスを使って再び1つ星のダイスDA!☆彡
ずっと船長のターンか?!すごい!
みんなの心はもう・・・一つだ!ピクミンのごとく船長についていきやすぜ!!!
スクリーンショット (5236)

キンボンたちはげ勢も必死に呪文を唱えるも・・・無念\(^o^)/
スクリーンショット (5237)

そして最終ホワイト回で! またまたサファ獲得者ァ~4人目5個目 !!
スクリーンショット (5238)
すごいなあ~日ごろの行いがいいんだろうね、みんなね!


そんな感じでツアー終了☆
スクリーンショット (5240)
1時間予定のところを休憩はさんで2時間やってもらっちゃいました~ごっつぁんです!!

キンボンにはサファちゃん来なかったけど
ワイワイとっっても楽しいツアーだったので~ 楽しかったです!!!
普段はお話ししない人や ツアー参加めずらしい人も参加してたように思ったなあ
やっぱり海賊イベって人気なのかね(*`・ω・´)


主催のユフィさん、ありがとうでした!!毎度のことながらお世話になりました!><
ツアーは6日まで毎日開催してもらえるそうなので~
都合会えばまた参加したいね(*´∀`*)


関連レポ (リンク拝借します!御免!!)
 【海賊衣装を身にまとい金銀財宝石ザックザックツアー 5/2初日夜の部】(☆彡流れ星☆彡さま)
 【すごい、2個も!】(自然環境調査日記さま)



スクリーンショット (5272)
おつかれさまです~
 ...READ MORE?

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

05.02

みんたつVol.4 と サファちゃん2個目

みんたつ も 4回目!!

5月2日0時のクエストは・・・
これだ!!
スクリーンショット (5159)
おお!だいぶ修復が進んでますか!良いですね!!ナイスペーーース!
そして納品は 火薬 !! 布系バックパックに入れてたのに外れたよチキショーー

いいよ!火薬ね!好きなだけは・・・・持っていくなよ!!
ちょっと!ちょっとだけだよ!!!

火薬は少ないよおおおおお (4回目バァーーン!ならず><;)
スクリーンショット (5160)
火炎の巻物にして新階層で使うのだもの~~

でも何回かは納品・・・ちょっとよ~~~
スクリーンショット (5161)
か た ま り に く !! いい・・・いいぞ・・・(^p^)ウマソウ…

火薬は使う人多いから 時間かかりそうかなって思ったけど・・・
スクリーンショット (5164)
結局5分くらいで クエスト達成☆(*^▽^*)はやーいい

補充後はこんなかんじ~~
スクリーンショット (5165)
あっ なんだか・・・
砲弾だけじゃなくって 武器も揃いはじめてる!! これはパペットの協力無くてもできたのね!

肉テr・・・
みんたつは明日が最後かな?そうなのかい??
次は 子豚の丸焼き かな・・・うう~ん! これは欲しいぞォーーーー!!!!
納品できるアイテムでありますよう~~に!!☆ (今度こそマスト!!布系来いィィィィィ)






~~~~~~~
一晩明けた 今日の日中はお友達にダイスおごってもらっちゃって回ってきた~~>< 感謝!

貴重な魔力の面体ダイスを湯水のように使ってくれたお友達では・・・なく!!
スクリーンショット (5172) スクリーンショット (5177)

わたしにサファちゃん来ちゃったーーー!(*゚∀゚*)!ヤッタアァァァァァァ!!!
スクリーンショット (5173)
イベント2個目のサファちゃんだーぜ☆ ありがとう!!


いっぱいサイ振りしてくれた お友達にも・・・ 
はげ神のご加護がありますよう~~に!! (意・サファ出ますように)
 ...READ MORE?

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
