2017

10.07

【祝】パペットガーディアン10周年記念イベント!!!

2017年10月1日
パペットガーディアンはリリース10周年を迎えました!!!!!!
やった~~~~~~~~~~~~~~~~!!
すごい!!すごいよ!!!!!ほん・・・ほんとうにすごい・・・・・ありがとう・・・・・・・・ウッ

そしてパペットガーディアンでは、10月7日~31日まで、
「パペットガーディアン10周年記念イベント」
開催されているのよ~~~!ヾ(o´∀`o)ノおめでたいね!今年しかないね!
スクリーンショット (766a)
告知公式詳細


イベントの概要をまとめておこうとおもうわ~!
条件達成者にプレゼントみんなが対象すごろくステージ関係マジカ

10周年記念プレゼント:10月9日時点でパペプラス会員に、10月10日プレゼント配布
銀貨購入者特典:10月7~22日の期間中購入した銀貨の合計額で内容が決まる、23日にプレゼント配布→銀貨詳細
ロビーとギルドが記念仕様:S1、S2すべてのギルドが正装!
国王モーリアスにクエスト追加:限定アイテムが触媒、奥義魔法「いでよくす玉」
すごろくステージ62「アーティ・ファクトの家」が登場:新アイテム「光る粉」から、合い鍵を合成…ヒエー→アーティブログ
「アーティ・ファクトの家」にモンスター「アーティ・ファクト」が出現:まさかのボコボコイベント。怒り&巨大化あり
新アイテム・新宝箱追加:「光る粉」は「ジャイアントビートル」から!→アイテム詳細祝服の宝箱詳細乙女の宝箱詳細
採取ポイント「イベント宝箱」追加:S1の開催塔ゴールマスで過去イベの宝箱ゲット!→宝箱一覧
新家具追加:S1のジオラマも!カタログP134~135 →カタログ
限定家具「パペットガーディアンぬいぐるみシリーズ」登場:クエモンはワーパンサー →アーティブログ



これくらいかな?追加があったら教えてね!
以下詳細だよ!


10周年記念プレゼントURL
対象者:10月9日時点でパペプラス会員のみ
内容:10月10日にプレゼント配布・・・プレゼントの中身はまだ不明!(10/7現在)
マジカの会員ではだめで、パペプラスのみ対象。
ちょうど8日に切れるんですけど~~~という方は、9日中に登録すればいいとのウワサ・・・!スクリーンショット (779)
告知ページを見る限り、Tシャツとアーティさん抱っこ人形かな??ワクワク!!(((o(*゚▽゚*)o)))
パペットガーディアンプラスは、自分一人でも登録できる(特典プラチナダイス1個)だけど、
プラス会員に招待してもらうと、通常特典+招待され特典でプラチナダイス2個もらえるし、招待してくれた人にもプラチナダイス1個が届くんだよね!ちょっと勇気を出して招待してもらうと、どっちもハッピーになれるよ!ヤッターーーア!



銀貨購入者特典URL
スクリーンショット (766b)
対象者:10月7~22日の期間中購入した銀貨の合計額が〇S以上(下記参照)
内容:10月23日にプレゼント配布。商人ギルドでの売買可能。
プレゼント基準
銀貨イベント
〔例〕銀貨10,000Sをご購入いただいた場合は、アニバーサリーフラッグ1個・アニバーサリーシューズ1個・アニバーサリーマント1個・プラチナダイス3個・ホワイトダイス3個を付与させていただきます。 とのこと!
なかなかハードな値段設定ですわね・・・・・・・・・ごくり・・・
これを資金に2020年Flash終了問題を乗り切ってくださるのであれば、もちろん否やはないですぜ?!
パタパタと動きの出るアイテムらしいし、銀カードだし、ひとつは手にしておきたいところ!



ロビーとギルドが記念仕様
ロビーがお祝いモードになってますよ~~~~~!!!!
スクリーンショット (782)
赤絨毯に、花輪に、バルーンに・・・!豪華だねえ~

ギルドさんたちはドレスアップ!!!!!素敵
記念衣装ギルド75
スクリーンショット (776)75
S1とS2、パペガ内の全部のギルドさんがおめかししてたよ~オッシャレ~~~~~
これと同じ服が、祝服の宝箱から出るんだね~~~~~~~~~~~~~
上手く映らない人は更新してみてねン😉



国王モーリアスにクエスト追加
スクリーンショット (729)
新しい奥義魔法を教えてくれますわ!ストーリーの進展はなし。
触媒 : 限定アイテム「光の粉」
奥義魔法 : 「いでよくす玉」
触媒が限定アイテムなので、いっぱい集めなきゃね・・・・・・・・
カウントダウンとか、イベントの時とか、フレンドのお誕生日なんかに放つと盛り上がるかも!
今までの王様クエストを終了すると、このクエストが受注できるみたい。
公式ブログ「今までのクエストが済んでない方はこの機会にぜひ、進めてみましょう!」
とあるので、イベントが終わっても、このクエストは消えない・・・はず・・・!(ブルブル)



すごろくステージ62「アーティ・ファクトの家」が登場
場所 : Ⅰの塔ヘラクレスの森 ゴールマス右上
詳細はアーティブログに書いてあるけれども、まさかまさかのステージ追加!
スクリーンショット (774)
すごいよねww

この家には、「合鍵」がないと入れないのよね
新アイテム「アーティ・ファクト家の合鍵」は、「光る粉」を5個を主素材として合成
スクリーンショット (735)
売買禁止アイテムじゃない笑 売れるんだよね!!!
パペットみんなで合鍵つくりまくって、売って・・・・いやあ~大丈夫????

この家の中には3つの採取ポイントがあって、採取アイテムは
①クローゼット前 : ぼろぬの、亜麻布、シルク、ダイアモンドのかけら、ダイアモンド
②ワイン瓶の前 : ワイン、ヒーリングポーション、コーヒー、牛乳、蜜
③魔法の袋の前 : アロエ、アンナットの実、バナナ、ぶどう、ウサギ肉
となってますね!布、液体、顔料素材ってかんじかな??
ダイアモンドのかけらと、ダイアモンドに関してはわたしもまだ出てない!><(お友達から聞いた)欲しいなーーーー
スクリーンショット (752)
個人的にはこれ~エヘヘ シルクの直ドロップよ!最高!
お部屋もとってもかわいいです♡
闘技で「アーティさんのお部屋見たい~(マジカの部屋)」って言われていたのがこんな形で実現するとは!
「散らかってるので・・・」って言ってたけど、たしかにちょこちょこ物は落ちてるかな??
よく着てる魔女の服が落ちてたり、コールドブレスのタペストリーが飾ってあったり・・・拡大しながら探検しようしよう!


「アーティ・ファクトの家」にモンスター「アーティ・ファクト」が出現
これね・・・!!!!もうほんと爆笑!
アーティさん感謝祭なのに、モンスター「アーティ・ファクト」!!!巨大化してぷんぷん起こってもくるしね!すごい
スクリーンショット (736)
みんなでボコボコにするの図(ひえ)↑   倒した時のセリフ↓シャスラみあるね!
スクリーンショット (732)
そうそう、時々こういうエラーが出るときあるけれど、↓
おとなしく次の復活を待って、それから倒したら普通に採取できるからね!
スクリーンショット (757)
アーティさんのダウン時間が長いから、復活前にまた1周して戻ってきてしまうという説も・・・。
公式ブログによると、「激しい攻撃を受けると、巨大化」とのことですが、
激しい・・・1回あたりのダメージ量なのか、合計のダメージ量なのか、解釈が難しいけど、
倒している感じでは合計のダメージ量かな?一定のHP以下になったら巨大化して、HPバーも戻ってる気がする!
巨大化したアーティさんは、鍬(こ、これってもしや管理者の鍬?!?!)を振り回したり、
怒りモーションプンプン!としてきたりと、強いけどかわいいよ!!!!!
ドロップアイテムは、乙女の宝箱と服の切れ端、アーティ石 の3種類!
スクリーンショット (788)
舐 め る と し ょ っ ぱ い
スクリーンショット (734)
なんと「アーティ石」からは、アーティさんの管理者の鍬・・・の、レプリカが合成できる!
ただし性能はぐぐんと落ちる笑 ゾイサイト魔力1だしね。。



新アイテム・新宝箱追加
アイテム詳細祝服の宝箱詳細乙女の宝箱詳細
素材の新アイテムとしては、「服の切れ端」、「光る粉」、「アーティ石」。
「服の切れ端」からは、巨大アーティさんとおそろいのルームウェアが合成できて、
「アーティ石」からはアニバーサリーホー
「光る粉」からは、アーティファクト家の合鍵、そして新奥義魔法の触媒になるね
これらは新しく追加された家具の素材にもなるから、いっぱい欲しいよねん~
イベント限定モンスター「ジャイアントビートル」からは、昆虫の腸、巨大昆虫の眼、祝服の宝箱、光る粉が採取できるよ
マスにとまるのは大変だけどがんばりたいね・・・・リボン可愛いよ
スクリーンショット (773)
祝服の宝箱は、正装ギルドさんたちの服が入ってる!開錠は500Sと、ちょっとお安い
確率はどの服も同じようなもので、メンズのハットとシャツに関しては、色の液体と合成して好きな色に変えられるんだね~~
イイネ!
乙女の宝箱もすごい・・・まさか、オルグユンラシャスの協力攻撃がみられるとは・・・!尊いですね・・・・・・・・・
ほかにも、全属性魔力のついたマジックネックレスはバックパックの中で役に立つし、
アクセサリーのバラエティパックは、魔法の袋からアイテムがポンポン飛び出してて面白い!!!
スクリーンショット (745)  スクリーンショット (789)
バラエティパックからは、アロエや綿花などの素材が
ハイバラエティパックからは、きゅうりやカササギの羽根やこんぺいとうなどのイベントアイテムが、
ゾアバラエティパックからは、ダイアモンドやサファイアや宝箱などの宝石系がでてくるんだよね!!すごいぞ!
特にハイバラエティパックを装着していると、「きゅうり」「きゅうり」ってよく言われますぜ!気になるね



採取ポイント「イベント宝箱」追加
S1各塔のゴールマスに、採取ポイント「イベント宝箱」が追加されていて、
過去にその塔で開催されたイベント宝箱が採取できるしくみ!!ありがたい!
「毎年正月は忙しくてインできない」「イベント中は別の会場を鬼周回して宝箱拾いに行く時間がない」とかあると思うので
これはありがたいね~~~
Ⅰの塔では白羊の宝箱と魔酔の宝箱が採取できるよ
Ⅷの塔は1回しか行ってないけど、焔の宝箱や幽魂の宝箱が出たね~~特別ステージぶんも出るみたい?
スクリーンショット (767)  スクリーンショット (778)
公式ブログによると、「試練の洞窟のすごろくステージで入手できる宝箱は、「鏡の世界」のゴールマスで採取できます。」とのことなので、行ってみたぜ(^ω^ ≡ ^ω^)
カタルシスイベント・闇の森マングールの宴の宝箱や、レクイエムイベント・眠りの花園の翔る宝箱や、花嫁の季節イベント・眠りの花園の病みの宝箱を確認したよ~~
スクリーンショット (793)
スクリーンショット (798)
把握していないけれど、S2イベントの箱って3種だけだっけ?
この機会に、集め損ねたアイテムゲットしちゃう



新家具追加
カタログP134~135 →カタログ
これすごい・・・・すごいの・・・・・・・・・・・・・・・・!
S1のⅠ~Ⅸの、各塔のジオラマができるんだよ・・・・・・・・・・・・・!すごすぎ!かわいい~~~~~
ちょっと大きめでボリューム感あって、そこがかわいいよ!
スクリーンショット (759)
ちなみに主材料の堅牢な石材は、Aポイントから交換できるよ!
商人ギルドで売買もできるから、Aポイント足りない人はそっちでもいいかもね?
Aポイントの交換って、1つずつしかできないからクリック大変だよ(^∇^)(^∇^)(^∇^)個数指定させてええええ
スクリーンショット (799)
素材はこんな感じで。
繭99が一番きついなあ・・・。でも、イベント限定アイテムはないから、ゆっくり集めればいいね!きっとね!
スクリーンショット (761)
ジオラマのほかにも、「アーティ・ファクトの家」においてあるいろいろな家具も作れるようになってるよ!再現しよ~~~~



限定家具「パペットガーディアンぬいぐるみシリーズ」登場
アーティブログ
2週間期限の新規限定シリーズ、家具クエストはワーパンサー、クーポン3000S
スクリーンショット (762)
は~~~~~~かわいいぬいぐるみですね!!!!!!!!!!!!!!
シャスラじゃなくってラシャスってとこも、ポイントみたいね
オルグさんはいつも安めに設定される運命ですよね、なんでですかね、、、
これって、今回だけなのかな?!?!再販のチャンスがあるのかどうか・・・!気になる
いつもの家具クエストだと、「クーポンでまかなえるだけ交換して、他は来年^^」ってできるけど、これ・・・・・・・・・・・!
10周年だけなのかな~~~?それなら全部ほしいけど、11周年でも再販するよ!なら来年にも回したい・・・
未来なんてわかんないしな~悩ましいところ。。アナウンス来たら助かるのですけれどねえ


ざっと概要を紹介しました!
個人的なわっふるわっふるはまた機会があったらということで、なるべくフラットな情報を・・・と(笑)
長くなったけど見てくれてありがとうね!10月末まで続く10周年記念イベント!そしてハロウィンイベント!
たのしんでいこ~~~~~~~~~~~~~~~~

どすこい☆

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

07.01

2017花嫁の季節

どすこい☆おひさしぶりのキンボンです

2017花嫁の季節イベントお疲れさま~~~
色々…あったイベントだったね!

今回の目標は、
❶ レイニーティア
❷ 輝く薄羽根のドレス
❸ アリの女王衣装セット
でした~~~~!(*´v`)

・・・でも、❷と❸しかできなかったね(笑) レイニーティアは完成ならず・・・だったわ~シュン
【合成材料必要数】
主材料・ドラゴンスネイルの眼 x50 副材料・結晶の涙 x30、銀の涙 x20 で、レインティア合成
そして、主材料・レインティア x5 で、レイニーティア合成 だね!

この銀の涙がなかなか集まらなかったのよ(笑)
クローゼットに、花嫁衣裳来ちゃったしね!これが40個も銀の涙つかうんだもの(*σ´Д`*)うへへ
スクリーンショット (205)
でも似合うから分解しない♡イエイ✌


イベントで回ってた衣装を公開☆ウニゾコレクション2017梅雨!
スクリーンショット (201)
スクリーンショット (204)
スクリーンショット (209)

だいたい、Ⅶの塔 と Ⅴの塔 に居たね!!
🐜アリの女王衣装はとてもかわいい!男の子が着ても女の子が着ても似合うアイテムって大事よね~~。ズボンは胸まで覆うタイプで、アリの腹部がおしりについててユニークでキュート!
輝く薄羽根のドレスは足元の透け感や、重なった薄布のかんじがとてもすきヽ(´∀`)ノ
新アイテムのスーツ、遂にスーツ来てしまったか・・・ってかんじ(笑) 似合うけども!ヴァルクエ報酬の楽園へのモチベがね~~~保つぞ~~~~(;∀;)




個人的に一番うれしかったのは、ユニコーンの種類増+ペット化すると見た目が変わるってところだな!
これは2017からですね~~~
去年までは、懐かせても野生のユニコーンと同じ見た目でややこしかったからね!助かります☆しかもオシャレ


花嫁の季節イベント中での、ユニコーン差分ですぞ
ユニコーン差分 - コピー
        モンスター  → ペット   ペット ← モンスター

左から、
レイスとユニコーン(モンスター):【ドロップ】しなやかな尻尾、霊獣の角、青い花、聖なる蹄、久遠の糸、銀の涙、思い出の涙(聖め採取)
ユニコーン(ペット):レイスとユニコーンを、思い出の涙で懐かせた後の姿。レイスは乗ってない。
ユニコーン(ペット):白薔薇と青い花のユニコーンを、思い出の涙で懐かせた後の姿。眼に光がない。
ユニコーン(モンスター):【ドロップ】しなやかな尻尾、霊獣の角、青い花、聖なる蹄

わたしは女性アバターだからよくわからなかったけれど、普段のユニコーンは女性にしか懐かないところ、今回は男性でも懐かせることができたとか!ヤッタネ!



花嫁の季節イベントは会場も多いし、アイテム種数もやることも多いので、イベント期間が2週間あってもやりきれないね(笑)
そのうち会場ごとにまとめられたらいいけれど、はてさて何時になるかしら(*´v`;)


いつもの。
スクリーンショット (187)

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

01.02

あけましておめでとう!

HAPPY NEW YEAR 2017!!!
スクリーンショット (632)

🐓あけましておめでとうございます!!🐓
キンボンは今年もマイペースに頑張っていきますよ!
2017年の目標は、ヴァルクエ達成だよ!!!
頑張ろうそうしよう!!!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

今回もカウントダウン参加しましたよっと!
(正しくは、新年00:03ごろ出てくるいにしえのミミックの出待ちだけど、カウントダウンって呼ばれてるよね!)
スクリーンショット (624)
今年もカウントダウン&新年で花火や魔法がたっっっくさんあがったわァ!
 げ き お も 笑
楽しいんだけどね!とっても重いので限定・名前オフ・音オフ・エフェオフ(撮影時だけつけた)で行ったよね~それでも重い!
去年の新しい魔法の白鳥なども放たれていて、去年実装魔法の振り返りもできちゃうなー
今回はアーティさんもカウントダウンに来てくれたね! うれしやうれしや!

1月1日からはじまった、黄金の季節イベント
今回のイベント限定ペットでは、黄金ゲヘナ(小)キリンを契約!!
スクリーンショット (640)
うああ~~~~~~~
かわいい~~~~~~~~!!!

キリンは思ったより高かった(* ゚Д゚) 画面から角がはみ出るんだ~~あ
ゲヘナちゃんは黄金で・・・どことなく高貴な感じがする・・・ (ただし砂漠では保護色でよく見えない)




それと1月1日~3日限定でボスマスに設置してある喜色の宝箱(←NEW!)
運営への御年玉と、自分の運試しを兼ねて、10連箱パカしたよ~~~($*'V`◆+)

狙いは魔法の指輪4種・・・!!
いざっ・・・
スクリーンショット (641)
パカパカパカ・・・・・・
スクリーンショット (642)

・・・ 大 ☆ 勝 ☆ 利 ☆
えっへっへ!いいじゃないのォ~( ´ー`)

ちなみに〇竜の指輪系はこれね↓
スクリーンショット (643)
体力増強1だけど・・・・・・ドラゴンズソウルなどがすでにあるし、体力目当てに開ける人はいないかな?なのでハズレさん;;
使い道としては、バクパに入れて魔力の元にするか、マジカロスの封印されたロビーの解除に使うか、かな~(^v^;)



さてさて!
魔法の指輪も出たし、干支杯の準備しなきゃね!!
今年はゲヘナ杯・・・かな?
まだ告知来ていないけれど、かわいい干支武器が来る可能性高いよね!!頑張ろう!!!

従者の着替えだけ完了したウニゾコ宅でした。ピヨピヨ
スクリーンショット (681)
従者たちの紹介はまた今度・・・!✋( ^ω^ )✋ばははい!

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

09.28

ヴァルクエNo.88-93

晩夏祭りのイベント終わった~あ!おつかれちゃん!

イベントでの宝石の収穫は・・・
スクリーンショット (1072)
バーン!4つのゾイサイト!!

これでようやくヴァルヴァラクエストが進められるね~どっこらせ・・・!
スクリーンショット (1191)
おお!そうそう、こんなクエストでしたな・・・ ( 忘却の彼方 ( ´ー`) )
「セロの街で夜な夜な暴れる悪魔系のモンスターに手こずってるの!色々と助けてもらうわよキンボン!」編の途中だったワ!
(今名付けた)

まずは ゾイサイト1個 と 金塊1個 でゾイサイトの首飾りを作り!!
スクリーンショット (1186)

そして装着!!!!
スクリーンショット (1185) オッ なかなか似合いますな・・・
 ちなみにゾイサイト1個でなぜこんなにたくさんの粒がついているかは考えてはいけない・・・闇・・・

これを3つ作って、
上位の 闇の紋章 に合成~~~!( ´ ▽ ` )ノ
スクリーンショット (1189)
ドクロが中に入ってるんだ・・・!カッコイイジャン・・・・・・?( ゚д゚)

これは着けてもかっこいいに違いないってことで装着~~~!!!!
スクリーンショット (1187) ・・・・・・?
スクリーンショット (1188) ・・・・・・・・・・・

見えないのかよ!!!!ずこーーーーーー

まっ ヴァル姐さんにあげるものだし いっか☆( ^ω^ )

ホラヨッ
スクリーンショット (1190)
スクリーンショット (1192)
あと2つの秘宝・・・ ( 今いくつなんだ?? ) ひとつにし・・・(嫌な予感・・・)
鳥の楽園ね!はやく行きたいわ~~~

次のクエ・・・エッ
スクリーンショット (1193)
なの???からの乙女アピール???
セロのヴァンパイアハンター かっこいいもんねえ
スクリーンショット (1194) ラッキーカラーなのか・・・ナルホド・・・

その次はバショウの水袋
スクリーンショット (1196)
これは マジカのオニバショウアオバショウだった! や、 アヴァロンの水の塔 で手に入るよねー
建築一切しないおかげで在庫で足りたわッ( ゚∀゚)
スクリーンショット (1197)
さもありなん>ヌルヌルしてる
それにしても バショウの水袋 って、器官 なんだねえ。
植物から水を採って詰めた袋、じゃあなくって、 食虫植物の落とし穴であり消化器官になってる部分、あそこなのかなあ。
なるほどその村大丈夫か?

・・・で、
スクリーンショット (1198)
麻のターバンではなく(2回ほど間違えた) マハラジャのターバン
「生きた人間を道連れにして成る神なんて、インチキだって思うわ。」ハッキリ言ってくれる姐さん好きだな!

そして精霊の涙
スクリーンショット (1199)
ほんとはいつの日か 魔法のモップ 作りたくて貯めてる途中なんだけれど・・・いいよ!あげよう~~

ザバッッ恵みの雨
スクリーンショット (1200)

ということで、次のクエストはヴェノムパウダー!・・・だけど
スクリーンショット (1203)
ん~~ 納品数ちょっと多いなあ
毒蛾の粉x20 で、ヴェノムパウダーx1 なので・・・400個の毒蛾の粉が必要!!どひゃ笑
スクリーンショット (1213)
けっこう溜めているつもりではあったけれど やっぱり足りないわ

今回はここまで!だねえ


それにしても村の子供たちよ・・・君たちがくれたハイルミナスメイスですが
スクリーンショット (1202)
憧れの白鳥を、首の鎖で縛っておくデザインなんですがそれは・・・・・・

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

09.24

晩夏祭りイベント

どすこい☆

おひさしぶり・・・すぎる!笑 キンボンですぞ✌
いまパペガでは晩夏祭りイベントが開催中よね~

というわけでお着換えドン!!
スクリーンショット (1128)
金魚スタイルヒラヒラー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

左の桃色金魚は去年の晩夏祭りでつくったコーディネートでした~
 <星明りの服、織姫の平服着、金魚の被り物祭りふんどし、北国のサンダル、イチゴのカキ氷
右の黒色金魚(デメキン?)は今年から追加されたカラーだね!
 <ヘルロングドレス、フェルトのベスト、金魚の被り物、越中ふんどし、地下足袋、ポイ、キラ星のチョーカー>

金魚の被り物(主材料:的の切れ端)・・・さ・・・
かわいい~~~~~~
ただでさえかわいいのにバリエーション増えた、と来たものですから!もう嬉しいねェ( ^v^○)β はかどりますン!



はてさて晩夏祭りのイベントはⅡの塔バジリスクの巣開催、
スクリーンショット (1130)

ボスマスには九尾の狐が・・・!大きい!麻痺攻撃してくる!!そしてなかなか「九尾の毛」が集まらない!!くれえええ
スクリーンショット (1069)

バジリスクさん
スクリーンショット (1048) 普段石化させてくるお方だけれど・・・
スクリーンショット (1068) い、生贄に???


スクリーンショット (7559) 道中のコボルト
スクリーンショット (7561) ケイブベアー
お祭仕様   ワッショイ!!
こういうクスッと笑わせられる、可愛くって ちょっとシュールなアーティさんのセンスが好きだわあ~


ちなみに今回のイベントで着ているほかの衣装・・・バァ~~~~ン
スクリーンショット (1054) 新宝箱からの烏帽子(きつね憑いてる・・・もふっ)   
スクリーンショット (1067) テーマ:おいでよゾイサイト
スクリーンショット (1075) 掘ったゾイバァ~~ン
はげ~~~


明日25日(日)でイベント最後だけども、
もうちょっとがんばって回るゾ~~~イ!
ヴァルクエに必要なゾイサイトと、九尾の毛がまだまだほしいのですわ!!( ,,`・ ω´・)キリリ~
射的銃もね、すでに1本あるけどもう1本ほしいね!大変便利な道具なのですよ奥さん


久しぶりすぎてブログの書き方忘れてるけれどご勘弁~~笑
25日夜にはまた花火上がるらしいわ!
それではこの辺りで~~た~まや~~~~~~
スクリーンショット (1121)

パペガトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack